Today’s Diary

画像: 物欲の秋

物欲の秋

2011年10月27日

みなさんこんにちは★
陽射しはポカポカ、空気はひんやり。
秋らしい青空が広がるいわき駅前です。
朝晩も、グッと冷え込むようになりました。
秋めいてくると、暖かい服が欲しくなるのは毎年の事で、
先日は、厚手のタイツやウールの靴下、レッグウォーマーなどを、
しこたま買い込んだばかり。
私にとっての秋は、
食欲の秋より、物欲の秋であることは間違いありません。
そして昨日。
日が暮れて肌寒くなってきた頃、
寒いなぁ~と思ったら、
どうしても、
カーディガンが欲しくなってしまい、
それも、
赤がいいなぁ、
真っ赤なカーディガン、
デニムシャツに合わせたりしたら、
ものすごい可愛いだろうなぁ~。。。
そう思ったら、
もうどうにもこうにも手に入れなければ我慢できないたちなわけで、
ネットで探して、
見つけて、
ぽちっとボタンを押した次第です。
お支払い方法は、
ボーナス1回にしてみました。
(でも、HUMMING BIRDにはボーナスなんて制度はありません)
真っ赤なカーディガン。
あさって届きます。
ぐふふふ。笑



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット