Today’s Diary

画像: 登ってきました

登ってきました

2010年05月20日

みなさんこんにちは★
雨模様のいわき駅前です。
このまま梅雨になっちゃったらどうしよう…なんて心配を、ちょっとだけしています。

さて、今日は午前中から登ってきました。
山?
いいえ。
崖?
いいえ。
壁です。
フリークライミング!!
室内なので、雨でもへっちゃら。
女友達3人、腕や足に擦り傷をつくり、ワーとか、キャーとか言いつつも、ガシガシ登ってきました。
感想。
楽しかったです♪
懸垂も腕立て伏せも、一回も出来ない私ですが、一番上まで登れました。
帰り際、ふと思ったこと。
30オーバーの女3人(35×2、32×1)が揃って、なんでヨガとか、ピラティスとか、フラダンススクールとかじゃないんだろう。
なぜに、フリークライミング?笑
でも楽しかったから結果オーライ♪
(明日以降の筋肉痛が怖いけれど、、、)
michiyoちゃん、tomokoちゃん、また行こうね(^-^)

画像は、一番上まで登ったあと、ワイヤーでシュルシュルシュル~って降ろしてもらっているところ。
これも、消防士さんみたいで楽しかったです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット