Today’s Diary

画像: 失敗したなぁ~と思うこと

失敗したなぁ~と思うこと

2010年05月19日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
雨が降りそうな、雷が鳴りそうな、生温かいような、少し肌寒いような、そんな感じです。
そんな今日、私は「失敗したなぁ~」と思っています。
なんとなくワンピースを着て、なんとなくブーツを履いて出勤してきたのですが、なんかスースーするな、と。
あ、スパッツ(今はレギンスっていうのかしら?)履くの忘れた。
35歳生足。
アリなのか、ナシなのか。
まぁ、たいして露出しているわけではないんですが、なんだか、やっちまったなぁ~、失敗したなぁ~と思っています。
今日は、カウンターの中から出ません。
それでは、今日も元気にがんばります。

画像はお店の看板をかけてある倒木。
葉っぱが巻きついてなんだかいい感じ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット