Today’s Diary

画像: ヒナちゃんのいないお店

ヒナちゃんのいないお店

2010年04月19日

みなさんこんにちは★
暖かく、いいお天気のいわき駅前です(^-^)
さて、明日からアメリカに買い付けに行ってきます。
一緒には連れて行けないので、昨日の夜、ヒナちゃんを実家に預けてきました。
ヒナちゃんのいない朝、ヒナちゃんのいない通勤、ヒナちゃんのいないお店。
さびしい。。。
元気に買い付けに行って、元気に帰ってきて、一日も早くヒナちゃんを迎えに行こうと思います。

★アメリカ買い付け、4月20日(火曜日)に出発します。
★お店は、4月20日(火曜日)~4月28日(水曜日)までお休みさせていただきます。
★この期間中もWeb-shopでは通常どうりお買い物して頂けますが、ご連絡及び発送は4月29日(木曜日)以降となりますのでご了承ください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット