Today’s Diary

画像: 桜とケヤキ

桜とケヤキ

2010年04月18日

みなさんこんにちは★
久しぶりに朝から晴れています。
風は少し冷たいけれど、絶好のお花見日和。
いわきの桜もちょうど見ごろを迎えています。
そして、お店の前のケヤキの木も、小さな新しい葉をポヤポヤポヤポヤ出し始めました。
ついこの間まで、枝のシルエットだけだったのに。
アメリカから帰るころにはきっと、黄緑色の柔らかい葉っぱがワサワサしはじめて、鳥ちゃん達が帰ってきていることでしょう(^-^)

★アメリカ買い付け、4月20日(火曜日)に出発します。
★お店は、4月20日(火曜日)~4月28日(水曜日)までお休みさせていただきます。
★この期間中もWeb-shopでは通常どうりお買い物して頂けますが、ご連絡及び発送は4月29日(木曜日)以降となりますのでご了承ください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット