Today’s Diary

画像: 日記

日記

2007年01月11日

みなさんこんにちわ★
今日は1月11日。カレンダーをみて、「あ、1が三つ並んでる!」って、ちょっと嬉しいような、得したような気分になったのは私だけでしょうか?(笑)
年が明けてもう11日もたったんですね。
時間が過ぎるのは早いものです。意識していないとなおさら。
ただ何も考えず、のんびりと時を過ごすのもいいけれど、今はまだ、その日いちにちいちにちを、その時々を大切に、その日に出会った人との会話や、感じた気持ちなどを、心にしっかりと留めながら過ごしていきたいです。
というわけで、実は私、このHP上の日記のほかに、もうひとつ日記をつけています(手書きです)。その日記帳がいっぱいになり、今日から新しい日記帳になりました。
さぁ、今日はどんなことを書けるかな、そう思うと毎日がとても楽しみです(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット