Today’s Diary

画像: 越冬

越冬

2009年12月16日

みなさんこんにちは★
今日も寒いです。
12月も半分が過ぎました。
寒くてあたり前なのですが、指先が冷たくて、キーボードを打つのもままなりません。
末端冷え性の賜物です。
でも、昨晩は友人の作ってくれた家庭の味を堪能したので(美味しかったよ~ごちそうさまでした♪)、今日も元気いっぱい。
12月も残すところあと15日。
笑顔と元気いっぱいで過ごしていきましょう(^-^)

画像はレモンのシロップ漬け(ほとんど食べちゃいました)
先日、目が痛い~頭が痛い~眼精疲労だ~、と騒いでいたら、「ちゃんとビタミンをとってください」と、差し入れで頂きました。
昨日の家庭の味といい、このレモンといい、みんなの愛に支えられて、この冬も越せそうです。笑
ありがとう(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット