Today’s Diary

画像: 家庭の味

家庭の味

2009年12月15日

みなさんこんばんは★
今日もすっかり暗くなってしまいました。
そして、寒い!!
今年一番の寒さのような気がします。
寒い時は温かくて美味しいものを食べなければ、と思います。
食べないと冬を乗り切れない、と思います。
夏も同じです。
思うけれど、料理があまり得意でない私は、いつも途方に暮れます。
すると、お友達が「ぶり大根」と「炊き込みご飯」と「大根のお漬物(柚子の香りがする♪)」を届けてくれました。
家庭の味です。
ともちゃん、ありがとう。
愛してます(^-^)
しっかり食べて明日も元気に頑張ります。

画像はヒナとりんごのお人形。
内臓(綿)が出ていたので、ハートのアップリケで穴をふさぎました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット