Today’s Diary

画像: 眼精疲労?

眼精疲労?

2009年11月30日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
そしてお店の前の歩道には、大きな穴が開いています。
水道工事らしいです。
バイクでお越しの場合、今日はお店の前に停められませんので、お気をつけ下さいね。
早く終わるといいなぁ~。
そういえば、ここ最近、頭痛がひどいです。
風邪かな?もしやインフル?!なんて思っていたのですが、頭痛というより目の奥が痛い感じで、さっき遊びに来た母(看護師)に「痛いよ~」と訴えると、「眼精疲労じゃないの?」と言われました。
どうすれば治るの?と聞くと、「目を使わなきゃいいのよ」とバッサリ。
無理です。
鍼でも打ちに行こうかしら、それともマッサージ?
なんだかめっきり体の衰えを感じ始めた34歳です。
でも、気力だけはたんまりと蓄えているので、今日も気合いで頑張ります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット