Today’s Diary

画像: おまわりさん

おまわりさん

2009年11月29日

みなさんこんにちは★
晴れているけれど風が冷たいいわき駅前です。
そして、カサカサと道を転がる落ち葉が気になるヒナちゃんが、ドアに近づくたびに自動ドアが開いてしまい、暖房を入れているのに何だか寒いハミングバードです。
昨日、交番のおまわりさんが古物商の資格の確認に来ました。
特に更新などの必要のない資格なので、資格を持っていてもお店が無くなっている事が多いので、その確認とのことでした。
ハミングバード、ちゃんとありますよ~。
でも、自宅の住所が変わっているので、住所変更をしなくちゃならないことが発覚。
警察署、行かなくちゃ。
何も悪い事してないのに、おまわりさんに会ったり、警察署にいくと、なんだか少しドキドキします。
(白バイは見えるところに居ればいいのに、隠れているので嫌いです)

ネックレス数点アップしました。
この季節、タートルネックに大ぶりのネックレスをするのが好きです。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット