Today’s Diary

画像: 冬至

冬至

2006年12月22日

みなさんこんにちわ★
今日は冬至ですね。一年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日。
ホピ・インディアンによると、冬至は、太陽が冬の家を離れ、夏の家に向かって旅をはじめるための最初の一歩を踏み出す大切な日だそうです(^-^)
もうすぐクリスマス、そして今年もあと10日。
今年は本当にたくさんの方々に支えられてきました。
そして、たくさんいろんなものをいただきました。
お花、サボテン、お手紙、コーヒー、アイス、芋がら、アメ、チョコレート、北海道のおみやげ、キャラメル、コロッケ、お饅頭、お茶、柿、りんご、ウインドーウォッシャー液、干物のお魚、英語のテキスト、サプライズのプレゼント、などなど、
あげたらきりがないほどです。
そしてこれらすべてに、たくさんの優しい気持ちがこめられていました。
ほんとうに、自分はひとりじゃないんだなぁと、感じることができた一年だったと思います。
って、まだ今年は終わってないですね。
あと10日、元気に楽しくがんばります★


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット