Today’s Diary

画像: ノロちゃん

ノロちゃん

2006年12月20日

みなさんこんにちわ★
寒いなぁとは思うけれど、今年は例年に比べると暖かい冬のようですね。
そしてノロウイルスが流行っているようですね(怖)
そういえば昨夜近所のスーパーでは、生牡蠣が通常の半値で売られていました。これもノロの影響のようですね。
昨冬はインフルエンザが大流行。私もその流行にのって年明け早々インフルエンザで一週間ほど寝込みました。いやぁ、つらかった。
でもその後は体調を崩すこともなく(自転車ではコケましたけど)、今日までやってこれましたv(^-^)v
じみじみ思います。
なによりも「健康が一番」
今年もあと2週間をきりました。みなさんもどうぞお体を大切にお過ごしくださいね。
手洗いうがいの徹底、そして栄養のあるものをいっぱい食べて私もがんばります!!





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット