Today’s Diary

画像: 2009後半戦

2009後半戦

2009年07月01日

みなさんこんにちは★
今日から7月!!
2009年後半戦の始まりです。
あっという間に過ぎた1~6月。
残り半分も、今年の終わりに「あっという間だったね」と言える位、
楽しく元気に全力で過ごして行きたいと思います(^-^)

さて、HUMMING BIRDの初めての試みとして、イベントへ参加します。
まずは、7月25・26日(土・日)、いわき小名浜マリンパークで行われる、
「DREADKALI PARTY 3rd」への出店です。
ドレッドカリパーティーとは、フリースタイルモトクロスのショーと音楽イベントを融合させた新しいスタイルのエンターテイメントイベント。
今年で3回目を迎えます。
何が楽しみって、フリースタイルのモトクロスショーを間近でみられるのが楽しみで楽しみで。
いわきに集まってきたライダーたちが、迫力のショーを見せてくれます。
世界的に活躍している、いわき出身のFMXプロライダーの佐藤英吾さんも飛びます。
たしか今、世界ランキング1位!!
今からワクワクドキドキしています。
(あ、ちゃんとお店を出してお仕事もします。はい。)
そして、何より応援したいなと思うのが、
見た目、よく言えばヤンチャ、普通に言えばガラの悪い男の子達が中心になって、本気でがんばっているところ。
先日、打ち合わせもかねて一緒に飲んだのですが、可愛くて可愛くて仕方がないです。
というわけで、
7月25・26日(土・日)は、「DREADKALI PARTY 3rd」@いわき小名浜マリンパークで会いましょう!!


DREADKALI PARTY 3rd



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット