Today’s Diary

画像: 自然のサイクル

自然のサイクル

2009年06月18日

みなさんこんにちは★
梅雨らしい雨の一日になりそうです。
春と秋は過ごしやすく、夏は暑く冬は寒くて、梅雨には雨が降る。
あたり前の自然のサイクルです。
雨が続くと少し憂鬱な気分になりがちですが、その季節らしい気候であること、あたり前が一番ですね。
雨を楽しみつつ、今日も元気にがんばりましょう(^-^)

今日お店に着いたら、店先のプランターの中で小さなスズメが死んでいました。
雨宿りをしていたけれど、濡れて凍えてしまったのでしょう。。。
土に深く埋めてお墓を作り、ヒマワリの花びらを添えました。
命あるものにはいつか終わりが来る。
これも自然のサイクルの中での仕方のないことなのかもしれませんが、ちょっと悲しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット