Today’s Diary

画像: バッサバサ

バッサバサ

2009年04月20日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
先だ先だと思っていた渡米の出発も、今週の金曜日に迫ってきました。
準備魔の私は、今朝、渡米中の着替えを準備してきました。
あとはスーツケースにほうり込むだけです。
着替えといっても、メインはTシャツのみ。笑
あとは下着と靴下。
それと防寒用にダウンジャケット。
ズボンはクタクタのカーゴパンツを履き続け、足元はスニーカー。
おしゃれもお化粧もしません。
どれだけ楽に過ごせるかがポイントです。
あ、でも一応オンナノコなので(34歳・それでも気分はオンナノコ)笑、
ノーメイクでも目元ぐらいはパッチリさせておこうと、先日、まつげのエクステをしてきました。
バッサバッサ、バッサバッサ、目に翼が生えたみたいです。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット