Today’s Diary

画像: 買い付けまであと1週間です

買い付けまであと1週間です

2009年04月17日

みなさんこんにちは★
気温がグッと下がって、冷たい雨が降っているいわき駅前です。
半袖でも汗ばむような日があったと思ったら、今日みたいに長袖を着ても肌寒かったり。
寒暖の差が激しいここ数日です。
「冬生まれだから、寒さには強い、だから冬は風邪をひかない!!」
根拠のない自信でこの冬も風邪ひとつひかず乗り切ってきましたが、1週間後には買い付けの為の渡米も控えている事ですし、この季節の変わり目、要注意で過ごしたいと思います。
(ちなみに、暑さにはめっぽう弱く、夏は体調を崩しまくります…)

画像はおとといに引き続いて、昨晩のご馳走♪
牛肉多めの合挽き肉を、福島名産の葉山高原豚と春キャベツで包んだロールキャベツ。
大~好きなトマトソースがけ。
料理は苦手ですが、作ってもらったお料理を美味しく残さず食べるのは大得意です(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット