Today’s Diary

画像: はだし

はだし

2009年04月14日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
夜には雨が降るらしく、空気がしっとりと雨の匂いを含んでいます。
桜の花を全て散らしてしまうほど降らないといいなぁと、空を見上げつつ願っています。
なぜって、明日の晩、夜桜を見に行こうと思っているから。笑
ハラハラ花びらが舞い、ところどころに淡い黄緑の葉が顔を出し始めた今、私のお花見シーズン真っ盛りです。

そして、これまでの文章とは全く関係ありませんが、今日は裸足です。
(ん?裸足って書くと、靴も履かずいるみたい?靴はちゃんと履いてます)
ブーツもモカシンもスニーカーも大好きですが、できることなら、ずっと裸足でいたい。
思えば、子供のころから裸足好き。
家に帰れば真っ先に靴下を脱いでいました。
今もそのころのまま。
裸足はとても気持ちがいいですね(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット