Today’s Diary

画像: 風

2009年04月10日

みなさんこんにちは★
どこかに出かけてしまいたいくらい、最高に気持ちのいいお天気です。
今日は朝起きて、家中の窓という窓、ベランダ、すべて開け放って風を通しました。
そして今、お店のドアも開けっぱなしです。
風が通るのはとても気持ちがいい(^-^)
アメリカ、特に居留地に行くと、昼間でも「無音」を経験する事があります。
それはとても感動的だけれど、同時に恐怖を感じる瞬間でもあります。
耳がキーントするほどの静寂の中、その恐怖から救ってくれるのが風です。
風の音。
自分に当たる風の音が聴こえると、自分の存在を確かめる事ができるのです。
そんな乾いた風を再び感じるまで、あと2週間。
2週間後の今日には、どこまでもまっすぐ続くあの道を、車の窓全開で走っていることでしょう(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット