Today’s Diary

画像: THELMA & LOUISE

THELMA & LOUISE

2009年03月20日

みなさんこんにちは。
曇り空のいわき駅前。
人も車もほとんどいません。
普段からそれほど賑わっていないにもかかわらず、今日はそれ以上に閑散としています。
なぜか、理由は分かっています。
みなさん、今、おうちでWBC観てますね。。。
これぞ、WBC効果。笑
がんばれ!侍ジャパン!!
私もお仕事がんばります。

お店のCDコンポが壊れました。
なので、パソコンでDVDを観ようと、、、じゃなくて、音楽代わりに好きな映画を流しておこうと思います。
今日は、THELMA & LOUISE
これまで何度観たか分からないほど、繰り返し繰り返し観ている映画のひとつ。
久しぶりなので楽しみです(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット