Today’s Diary

画像: たったひとつの贈り物

たったひとつの贈り物

2009年03月18日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みさせていただきました。
どうもありがとうございました(^-^)

さて、この前の土曜日、かわいい教え子の結婚パーティーがあったのですが出席できず、それならばと、オリジナルの結婚祝いを贈りました。
大好きな(私が。笑)シャンパンに、HUMMING BIRD オリジナルのサンデザインを、友人の「アトリエ四季」さんに彫ってもらって、世界にたったひとつのボトルの出来上がりです。
パーティーの翌日、「せんせー、ありがとう。今夜ふたりで飲みます」と電話をもらって、、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
こちらこそありがとう。
しあわせにね♪

今日もいいお天気。
陽射しがいっぱい溢れています。
さぁこれからまたひとふんばり。
元気に楽しくお仕事がんばります(^-^)


アトリエ四季


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット