Today’s Diary

画像: 20年

20年

2009年03月12日

みなさんこんにちは★
爽やかに晴れ渡った青空が広がるいわき駅前です。
今朝、朝の情報番組を見ていたら、女性ロックバンド・SHOW-YAが「限界LOVERS」を熱唱していました。
いやぁ~、懐かしかった!!
20年前のヒット曲です。
その頃、私14歳、ボーカルの寺田恵子さん26歳。
そして今、私34歳、寺田さん46歳。
20年って、オギャーって生まれた赤ちゃんが成人式を迎えるほどの長い年月。。。
にもかかわらず、相変わらず胸元にバラのTATTOをチラつかせた寺田恵子さん、
20年前より、若々しく、美しく、よりセクシーになっていました。
ジャンルは違えども、こんな風に歳を重ねていけたらいいなぁ、私もまだまだがんばらなくては!!と、新たな気合いを自分に入れたところです。
よし、今日もがんばります(^-^)

画像は、本日の日記と全く関係なく、
ヒナのウンチポシェット。
これでお散歩も楽しくいけます♪




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット