Today’s Diary

画像: てんこ盛り

てんこ盛り

2009年01月31日

みなさんこんにちは★
雨はだいぶ落ち着きましたが、まだまだ強風吹き荒れるいわき駅前です。
強風で傘がひっくり返ってキノコみたいになっちゃいますので、どうぞお気をつけ下さい。
(気をつけててもなっちゃうかも)
また、お店の自動ドアが風に反応して、開いたり閉まったりを繰り返し、寒いやら、せわしいやら。。。
なので、自動ドアのスイッチを切りました。
今日は手動ドアでお願いします。

今日で1月も終わり。
2009年になったと思ったら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
やるべき事、やりたい事はてんこ盛り。
この調子だと今年も充実した1年になりそうです。
よし、今日も制作&お店番、がんばります(^-^)

画像は、手動ドア


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット