Today’s Diary

画像: ZUNIからの便り

ZUNIからの便り

2009年01月26日

みなさんこんにちは★
1月も後半戦。
もうすぐ1月も終わっちゃいます。
早いですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は風邪もひかずインフルエンザにもかからず、相変わらず元気に過ごしています。
今日は月曜日。
新しい1週間の始まりです。
さぁ、また気合いを入れて今週も頑張りましょう。

ズニ族のTonyとOlaからメールが来ました。
昨年の11月にお二人が来日した時にオーダーしたブレスレット(私のです)が、もうすぐ完成するとの連絡でした。
最近はあまりジュエリー制作に携わっていないTonyが土台を作り、そこにOlaがインレイを施してくれています。
Tonyいわく、
「This is the smallest bracelet I have ever made.」
(これは、私が今まで作った中で最も小さなブレスレットです。)
だそうです。
きっと大変だったんだろうな…と思いつつ、
(腕周りが小さいうえに、1インチオーバーの幅広のブレスレットをオーダーしました)
仕上がりと到着が楽しみで仕方ありません♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット