Today’s Diary

画像: 結婚式

結婚式

2009年01月18日

みなさんこんにちは★
昨日は実店舗をお休みさせていただき、いとこ(父の弟の息子)の結婚式に出席してきました。
7つ年下のいとこ、まだ小さい子供だと思っていたらいつの間にか大学生になっていて、気がついたら社会人、そしてかわいい奥さんをもらっちゃって、夏を迎える前にはパパになるなんて!!
お姉さんはもう感慨深くて感慨深くて仕方ありません。
あんまり嬉しくて、乾杯用のシャンパンをボトルでもらって飲んでました。
(あ、嬉しいのは関係ないか…笑)
とにもかくにも、とてもあたたかく愛に溢れた素晴らしい結婚式でした(^-^)

余談
一緒に行った、甥っ子(小学1年生)との会話
甥「俺は危険な男だぜ」
私「な、なんで?!」
甥「ヘビ年のさそり座だから!!」
・・・笑
甥っ子が危険な香り漂う大人の男に成長するのを見届けるべく、長生きしようと心に誓ったのは言うまでもありません。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット