Today’s Diary

画像: 未確認飛行物体

未確認飛行物体

2009年01月12日

みなさんこんにちは★
最低気温がマイナスを示す、冬らしい毎日が続いています。
ああ寒い!!
でも暑いより寒い方が得意な私は、今日も元気にお仕事です(^-^)

昨晩、私はあるモノを見ました。
そう、昨日の夜は雲ひとつない月夜。
夜の11時ごろ、ベランダから空を見上げると、そこには。。。。
ピカピカと光る不思議な物体。
ピクリとも動くことなく、じーっとこちらを見ているように浮いていました。
ユ、ユ、ユーフォー(UFO)???
月の光で自分の影が見えるほど明るい夜、他の何かと見間違えようもなく…
そして、一瞬目を放した隙に、跡形もなく消えてしまったのです。
なんだったのでしょう?
飛行機?
人工衛星?
でも、どうせ何だか分からないのなら、未確認飛行物体を見ちゃった!!ということにしておいてもいいですか?笑
あのピカピカ光る宇宙船の中には、、、、宇宙人が乗っていたりして。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット