Today’s Diary

画像: がんばる

がんばる

2008年12月10日

みなさんこんにちは★
昨晩の雨が空気をキレイに洗い流してくれたようです。
清清しくて爽やかで、そして12月とは思えない暖かさの週の真ん中水曜日を迎えました。
12月も早10日が過ぎて、師走とか、年の瀬とか、そんな言葉がぴったりの慌しい毎日です。
世の中は不景気で、テレビをつければ暗いニュースばかり。。。
このまま行ったら日本はどうなっちゃうのかしら???と不安にもなるけれど、
こんな時だからこそ、元気をださなくては!!と思うのです。
毎日元気にお仕事して、ときどき美味しいものをたくさん食べて、ときどき美味しいお酒を飲んで(少しね)、ときどき欲しいものを買ったり、ときどき行きたい所に行ったり、できる限りいい時間を過ごして、そしてまたお仕事を頑張る。
毎日が新しくて、今日と同じ明日は来ないから、だから今日をめいっぱい頑張りたい。
たまに頑張れない時もあるけれど、頑張ると思う気持ちが大切なんだと、
そんなことを思いつつ、、、
さぁ、今日もがんばります(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット