Today’s Diary

画像: 今日から12月

今日から12月

2008年12月01日

みなさんこんにちは★
今日から12月!
お天気も最高(^-^)
2008年残り1ヶ月,、笑顔いっぱい元気に過ごしていきましょう!!

なんて、自分を元気付けている私です。。。
昨晩の閉店間際、「明日から12月だし、クリスマスの飾りつけをしよう~♪」なんてハリキッテ準備をしていました。
フンフンフ~ン♪なんて鼻歌歌いつつツリーを飾り(ここまでは良かった)、
次はピカピカ点滅するライトを窓枠に取り付けて(まだセーフ)、
そして最後の最後に、天井近くにある使わないライトのコンセントを抜こうと、勢いよくイスに乗ったら、勢いよくイスから落っこちました(やっぱりね)。
腰、強打…(ものすごい青あざ)
おまけに擦り傷…(お風呂でしみて悲鳴をあげました)
家に帰ったらなぜか鼻血がでて…(顔や頭はぶつけていないのに)
朝起きたら、足にも大きな青あざを発見…(もういやだ)
あちこち痛くて、今日は体が斜めになっています。
みなさんはどうか、クリスマスの飾りつけの際、イスに乗るときは慎重に足元を確かめてからお乗りください。
そうしないと、私みたいになっちゃいます(え?ならない?)
はぁ~、痛い。笑




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット