Today’s Diary

お休みありがとうございました

2008年10月04日

みなさんこんにちは★
4日間ほどお休みさせていただきました。
突然のお休み、ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございました。

9月30日早朝、
敬老の日に会いに行ったとき、声にならない「おはよう」をくれたおじいちゃんが旅立ちました。
さようならは悲しすぎるから、またいつかね、って見送りました。
きっと今ごろは、おばあちゃんと再会していることでしょう。
そう、またいつか会える日まで、しっかりがんばって生きていかなくちゃ。
おじいちゃん、見守っててね。
な~んて決意をしたものの、
今朝みた夢は、おじいちゃんからお小遣いをもらっている夢でした。
まったく最後の最後までダメな孫です。笑





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット