Today’s Diary

画像: とんだ同乗者

とんだ同乗者

2008年09月23日

みなさんこんにちは★
今日は秋分の日。
お店に来る前に、お墓参りに行ってきました。
さらっと晴れた秋晴れの空の下、とても気持ちがよかったです。

さて、昨日の日記の「あるモノ」。
それは、フロントガラスに張り付いたカエル!!
ひぃ~、雨が降っているのにワイパー動かせない。
もし、動かしたら?!はさまる?つぶれる?飛ぶ?etc・・・
(後から分かりましたが、はさまる事はなく、飛んで逃げるらしいです)
いろいろ考えた結果、雨の中ワイパー動かさずにそのまま走りました。
すると、カエルちゃん、少しずつ上に上に移動。
最後には視界から消えて、車を降りて見てみた時にはその姿はどこにもなく。。。
とんだ同乗者でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット