Today’s Diary

画像: Geraldからのメール

Geraldからのメール

2008年09月21日

みなさんこんにちは★
今にも雨が落ちてきそうな空模様です。
今朝起きてメールをチェックすると、HOPIのGeraldからメールが届いていました。
今年の秋は雨がよく降り、畑のトウモロコシが順調に育っているとのことです。
そして、空にむかって力強く緑色を広げたトウモロコシの写真が一枚添付されていました。(今度許可をもらったらお見せします)
ただそれだけのメールです。
お仕事の話、一切なし。笑
でもなんだか嬉しいな。
Geraldは今年の11月に来日予定です。
詳細が決定したらまたお知らせします。
それでは今日もいちにちがんばりましょう。

画像はHOPIのカチナたち。
上の右端のサボテン頭のカチナ、直しても直しても、いつの間にかこっちを見ています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット