Today’s Diary

画像: 気にかかるある事

気にかかるある事

2008年09月17日

みなさんこんにちは★
大好きな秋晴れのいわき駅前です。
こんな日はやっぱりバイクに乗りたいなぁと。
が、エンジンがかからない…
残念。。。

バイクといえば、昨年の今ごろは、ある事で頭がいっぱいでした。
そう、毎年10月の3連休に、毎回場所を変えて行われる年に1度のバイクミーティングへの参加。
昨年は石川県能登半島・珠洲市まで走りました。
行きでヘッドライトのレンズと中身を落っことし、帰りはライトがないため日が暮れて走行不能。
磐越道のサービスエリアにテントをこっそり張って、翌朝日の出と共に帰ってきた、なんてことも懐かしい思い出。
そして今年の開催地は、、、
山口県山口市阿知須町きらら浜。
山口か。
本州のはじっこですね。
九州に渡る手前です。
はて、行けるのか。
行くのか、私?!

画像は落っこちちゃったヘッドライト。
仲間がねじり鉢巻をしてくれました。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット