Today’s Diary

画像: 悪あがき

悪あがき

2008年08月23日

みなさんこんにちは★
まだセミは鳴いているというのに、
まだ花火だってしていないのに、
まだまだ肩を出して太陽をいっぱいに浴びたかったのに、、、
今日は長袖を着てきてしまいました。
お気に入りのパーカー。
着れて嬉しいんだけれど、ちょっと寂しい。
でも着ないと肌寒い。
着たり脱いだり着たり脱いだり、悪あがきしてます。
短くて暑かった夏から優しい秋へ、季節の変わり目です。
みなさんどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ホピのお豆さん、シカハティコ。
かわいい花が咲いて、そのあとに小さな小さな実がつきました!!
この肌寒さと葉っぱに開いた虫食いが少々気になりますが、大きくなるのが楽しみです。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット