Today’s Diary

画像: ナイスガイ

ナイスガイ

2008年08月20日

みなさんこんにちは★
夏の暑さが少し戻ってきました。
暑いのは苦手だし、あいにくの曇り空ですが、夏はこうでなくっちゃね(^-^)

昨日、ふたりのナイスガイが遊びに来てくれました。
佐東裕二郎(左)&伊東和哉(右)です。
(私より7つも8つも年下…なんだか悔しいので呼びすてです)
ギター片手に現れたふたりはミュージシャン。
じゃあさ、雨の午後をテーマにした歌を歌って、とか、
じゃあ次は夏の海の歌、とか言うわがままなお姉さんのリクエストにも答えつつ、
楽しそうに幸せそうに数曲歌ってくれました。
その後、ステキな音楽の余韻を残しつつ雨降る街へ繰り出して行った彼ら。
おそらく今日もやってくるでしょう(笑)

そんな彼ら、本日「いわきSONIC」でライブです。

◆open
17:00
◆start
17:30
◆出演者
・伊東和哉(19:00~予定)
・アリハラサトシ
・佐藤裕二郎(20:00~予定)
・TATSUYA
and more.
◆charge
1000+1drink
◆tel
024-635-1199

お時間がある方、または彼らに興味をもたれた方(おもしろいです)は是非足を運んでみてください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット