Today’s Diary

画像: お盆です

お盆です

2008年08月13日

みなさんこんにちは★
今日からお盆ですね。
そして暑さが戻ってきました。
帰省ラッシュもピークのようで、朝から混み混みの高速道路がテレビに映し出されていました。
お盆の渋滞、と聞いて思い出すことがあります。
あれは5~6年まえのお盆。
東京から九州へバイクで走りました。
ちょうど大阪とか京都あたりだったと思います。
渋滞40km…キンキンに熱くなったバイクで、泣きそうになりながら車と車の間をすり抜けし続け、ようやっと渋滞を抜けたと思ったらすぐに、
「この先渋滞50km」との表示が。。。
走り出してしまえば誰も運転をかわってくれないのが、バイクのいい所でもあり、つらいところでもあり。
今ではとてもいい思い出(というか修行)です(^-^)

鹿革アイテムのサンプル制作、順調に進行中です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット