Today’s Diary

画像: Early Bird

Early Bird

2008年07月28日

みなさんこんにちは★
むし暑い月曜日。
街は元気に動き出しています。
今週も1週間元気にがんばりましょう!

ここ最近、「早起き」しています。
朝は強いほうではないのに、なぜか5時台に目が覚めてしまうのです。
特に何をするわけでもなく、家中の窓を開け放ち、ボーっとするこの時間。
新しい朝の光、きれいな空気、濃い山の緑の匂い、あちこちから聴こえてくる鳥の声。
なんだか、得した気分です。
早起きの先輩に朝5時台にメールをしたら、
英語で早起きを「Early Bird」って言うんだよ、って教えてもらいました(^-^)
今朝も、スズメのチュンチュン、ウグイスのホーホケキョ、トンビのピーヒョロロの大合唱。
Early Bird
まさしく言葉の通りですね。

画像はカモ。
お店に来る途中に会いました。
ほかにもあと5~6羽いたのですが、追いかけたら逃げられました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット