Today’s Diary

画像: バリバリ

バリバリ

2008年07月15日

みなさんこんにちは★
7月もちょうど半分。
梅雨らしいお天気は、またどこかに行ってしまいました。
良く晴れたいわき駅前です。
前々からよく聞かれていたことなのですが、ここ最近また聞かれるようになりました。
季節柄、日に焼けてきたし、お洋服もそんな感じだからでしょう。
「現地の方?」
「むこうの人?」
「日本人?」
「日本語上手ね~」
そんな時私は決まってこう答えます。
「バリバリ日本人です」
なにがバリバリなのかは言っている本人も分からないのですが、
そう、バリバリ日本人なのです。
どうぞ、お間違いなく(^-^)
あ、それとこの前ラッコに似ている、とも言われました。笑

またいろいろ作ってます。
1日って、なんで24時間しかないのでしょう。
やりたいこと作りたいものいっぱいで時間が足りません。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット