Today’s Diary

画像: ひこうき雲

ひこうき雲

2008年04月04日

みなさんこんにちは★
お店に来る途中、ふと空を見上げると、飛行機が飛行機雲をサァーーーっと伸ばして飛んで行きました。
飛行機、乗るのも見るのも好きです。
渡米する時はいつも西海岸で乗り換えるのですが、成田からだとだいたい9~10時間のロングフライト。
やだなぁ~と思うことはあまりないです。
新作の映画を2~3本見て、機内食を2回食べて、ちょっと寝て起きたら着いちゃいます。
機内サービスのドリンクでは、いつもトマトジュースばかり飲んでいます。
狭い座席の中、すこしでも血液をサラサラにしておかないと…笑
ビジネスクラスへのアップグレードが出来るように、頑張ってあともう少しマイルを貯めるぞ~o(^-^)o


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット