Today’s Diary

画像: ラブソング

ラブソング

2008年02月22日

みなさんこんにちは★
2月22日、222です。
いつもの事ながら同じ数字が続くと気になってしまう…
そう、今日は何の日?
今日は、「222」が猫の鳴き声「ニャンニャンニャン」と聞こえる事から、「猫の日」だそうです。

さて話変わって、お店ではいつも音楽を流していますが、それと同時に最近ではパソコンで無料動画を観たりしています。
主に映画や海外ドラマが中心なのですが、昨日ふと音楽のページにとんでみたら、そこで見つけてしまいました。あるアーティストのライブ映像。
私の青春の1ページ!!
その曲を聴くと、その曲を聴いていた頃のことが、懐かしく、そして鮮明に思い出されて、胸がいっぱいになる事ってありますよね。
まさしくそれです。
昨日は思い出すというより、15年前にタイムスリップして、その頃の自分を目の前で見ているかのような、そんな感じでした。

その思い出の曲は、
Bryan Adamsの「I Do It For You」
ロック直球ど真ん中ラブソング。

Look into my eyes-you will see
What you mean to me
Search your heart-search your soul
And when you find me there you'll search no more
Don't tell me it's not worth tryn'for
You can't tell me it's not worth dyin'for
You know it's true
Everything I do-I do it for you

和訳は、
「オレの瞳を見つめてごらんよ
キミがオレにとってどんなに大切か分かるから…」
てな感じです。
甘~い甘~いラブソング。

もちろん今日お店で流れているのは Bryan Adams です。
引き続きタイムスリップ中。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット