Today’s Diary

画像: 彼女の道

彼女の道

2008年02月18日

みなさんこんにちは★
気持ちよく晴れた月曜日。
今週も元気にがんばりましょう!!
おととい、幼なじみがお店に来てくれました。
彼女は現在ドイツに住んでいます。
私もりかちゃんみたいに自分の居場所をはやく見つけたいなぁ、
彼女はそう言ってくれました。
でも、
生まれ育った故郷があって、
そして今はドイツにも帰る所があって、
そのどちらにも待っていてくれる人がいるんだもの、
それって、私には出来なかった事だし、とてもステキな事だと思うのです。
と、思ったのですが、、、
ちょっと照れくさくて言葉に出して言えないまま、彼女の後ろ姿を見送りました。
きっと今ごろはドイツの空の下、
黒い髪を風に揺らして、彼女らしい道を歩いている事でしょう。

私もはやくアメリカに行きたいな(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット