Today’s Diary

画像: 鬼ヶ城ラリー

鬼ヶ城ラリー

2022年06月04日

今日はいわき市で
鬼ヶ城ラリーという
バイクミーティングが開催されています
出店もなく
イベントもなく
ただバイクで集まって
キャンプして
のんびり過ごす
そんなアットホームなミーティング
今年で20回目
そしてファイナルとなりました

私にとっては
鬼ヶ城ラリー第1回目が
初めて参加したバイクミーティング
テントの張り方も火のおこし方も分からなくて
右往左往していたら
少し離れたところから見ていた
仙人みたいなおじさん達が
見るにみかねたんでしょうね
手取り足取り教えてくれて
挙句の果てには
いろいろご馳走してもらっちゃった
という思い出があります
それ以来
ミーティングで会うたびに
あら〜リカちゃんも来てたの〜元気〜?って
ニコニコ笑って
嬉しそうにハグしてくれるようになって
最後に会ったのが画像の時
何年も前のジュピアミーティング
あの時は
もう会えなくなるなんて思ってなかったな

ねぇ丹野さん
丹野さんと私が出会えた鬼ヶ城ラリー
今年で最後だってよ
ちょっとさみしくなっちゃうね
でもお天気良くて良かったね
今日は空の上からみんなを見守ってくれてるかな


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット