Today’s Diary

画像: ホームセンター巡り

ホームセンター巡り

2019年07月23日

みなさんこんにちは♪
霧雨が降り続くいわき駅前です。
早くて週末、遅くても週明けと、
ようやく梅雨明けの声が聞こえてきました。
あと少し、頑張りましょう。

昨日は定休日、お休みありがとうございました。
ニコさんサンコちゃんのごはんを探して、
ホームセンター巡りをしていました。
缶詰のドックフード、高いお店と安いお店の差額が、1缶なんと50円。
ケース買いをすると、1,000円単位で違ってきます。
食事は毎日のことなので、少しでもお安く手に入れたく、
昨日はジョイフル山新で在庫あるだけ全部購入いたしました。
大満足。笑

さて、その買い物の最中に、可愛いの、見つけました❤️
クジャクの羽と、ホロホロ鳥とニワトリの羽。
これ、なんと、猫じゃらしです。
可愛いので、猫はじゃらさずに飾ります☺️

ホームセンター巡り、楽しいですね。
でも、ちょっと疲れたー。笑



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット