Today’s Diary

画像: 私のヒーロー✨

私のヒーロー✨

2019年07月16日

みなさんこんにちは♪
昨日は定休日、
お休みありがとうございました。

甥っ子の夏の甲子園予選、
いわき会場に戻ってくるまで、
応援に行けないと思っていましたが、
14日の試合が雨で昨日の15日に順延になったことで、
りかおばちゃん、車を飛ばして白河まで応援に行ってきました。

会場に到着するなり、目に入った6-0の掲示板。
負けてる…
すると、4番ファースト阿部倫太郎くん、のアナウンス。
リンだ!!と、急いでスタジアムの階段を駆け上がり、
バッターボックスに立つ甥っ子の背中を確認した、
その瞬間、
カキーン!!
走り出してすぐにガッツポーズをする甥っ子。
少し間をおいて、大歓声。
なんと、走者一掃の満塁ホームランです!!!!
初めて見に行った試合で、6点ビハインドのあの場面で、
満塁ホームランを打ってくれるなんて、
さすが、私のヒーロー✨
(叔母の勝手な思い込み。笑)

昨年末に膝の半月板縫合手術をうけてから、
思うように体を動かせず、試合にも出られず、
刻一刻と過ぎていった悔しくて歯がゆい日々。
でも、そんな様子はこれっぽっちも見せることなく、
黙々とリハビリとトレーニングに励む姿は、
家族ながら尊敬に値するものでした。
努力は必ず報われるんだね。
素晴らしい瞬間を見せてもらいました。
倫太郎、ありがとう。

甥っ子の夏の甲子園は終わりました。
次は、大学野球⚾️応援に来てね、だそうです。
もちろん、行くよー!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット