Today’s Diary

画像: 平成最後の日

平成最後の日

2019年04月30日

みなさんこんにちは♪
平成、最後の日となりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私はいつも通り、
NHKの朝ドラを観てから、
シャワーを浴びて目を覚まし、
ハミングバードに出勤、
夕方から大黒さん、です。
昭和、平成、令和、
3つの時代を生きることになるんだなぁ、
という感慨深さはありつつも、
きっと明日も、いつも通り。
いつも通りの毎日を過ごせることに感謝して、
新しい時代を迎えたいと思います(^-^)

今日の画像は、福島県の桜の名所のひとつ、
観音寺川の桜並木。
今年のお花見は、先週の夏井の千本桜で見納めだと思っていたのですが、
満開のタイミングで近くを通りかかるという奇跡✨
例年より開花が一週間遅れて、ちょうど昨日満開を迎えたのだそうです。
平成最後の春、
開成山公園の桜、釈迦堂川の桜、夏井の千本桜、観音寺川の桜と、
素晴らしい桜を満喫させてもらいました。
毎年咲いてくれてありがとう。
また来年、ね(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット