Today’s Diary

画像: 12年前の今頃

12年前の今頃

2019年04月27日

みなさんこんにちは♪
10連休のゴールデンウィークが始まりました。
いわき駅前は、それはそれは、静まり返っております。笑
今日も17時まで、のんびりと営業していますので、
お近くにお越しの際は、どうぞ足をお運びくださいね(^-^)

ちょうど今、ニューメキシコ州のアルバカーキで、
北米最大のPowWowが開催されています。
過去に2回ほど見に行きました。
初めて行ったのが、12年前。
(じゅうにねんまえかぁ、さんじゅうにさいのころかぁ、遠い目、、、)
見るもの全てが新鮮で刺激的で楽しくて、
あの頃は一眼レフを持ち歩いていて、写真を撮りまくっていた覚えがあります。
でも、あまりの人の多さと熱さにグッタリしちゃった覚えも。笑
またいつか、ゆっくり時間がとれて、時間に余裕がある時にでも、
のんびり遊びに行けたらいいな。

今日の画像は、
PowWow会場にて、暑さと人の多さに途方に暮れている32歳の私。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット