Today’s Diary

画像: 長〜い

長〜い

2019年04月12日

みなさんこんにちは♪
花冷えのいわき駅前、
花の週末金曜日です。

今日、久しぶりに三つ編みをして気がつきました。
髪の毛、長〜い。
三つ編みが果てしなく、いつ終わるんだろうと思いながら編みました。
そういえば、生活にも支障が出ています。
頭が重い、パンツに入っちゃう、車のドアに挟む、
寝返りを打つと首が締まる、ガスレンジで燃える、
銀行の🏧の画面に乗っちゃって、
「画面にものを置かないでください」って機械に言われる、
などなど。
洗う・乾かす事に関しては、慣れているので問題ないのですが、
(夏は自然乾燥)
車のドアを閉めるときにはさまったりすると、
あーもう‼︎💢ってなっちゃいます。
そろそろ切り時、かなぁ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット