Today’s Diary

画像: カチナ柄のロックグラス❤️

カチナ柄のロックグラス❤️

2019年02月01日

みなさんこんにちは♪
寒い寒い週末金曜日のいわき駅前です。
エアコンだけじゃ寒くて、
ストーブつけようとしたら、灯油が切れてた〜。
灯油、買いに行こうかと思いましたが、
外はさらに寒いし面倒だしで、
腰にブランケットぐるぐる巻きで仕事してます。
薪ストーブが欲しいな〜なんて思っていたけれど、
灯油を買いに行くのさえ面倒なんだもの、
薪割りなんてできないんだろうな。笑

今日の画像は、先日、ズニのchieちゃんからいただいたお土産。
カチナ柄のロックグラス❤️
きっとアンティークショップで探してくれたんだろうなぁ(^-^)と、
嬉しい気持ちで眺めています。
ありがとう😊
大切に使います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット