Today’s Diary

画像: 勤労感謝の日と、お気に入りのショール

勤労感謝の日と、お気に入りのショール

2018年11月23日

みなさんこんにちは♪
勤労感謝の日です。
私のお仕事は、
モノを仕入れて、作って、売る仕事ですが、
単純にそれだけじゃなくて、
そこには、たくさんの人の思いが常に寄り添っていると思っています。
今日もお仕事があり、働けることに感謝です(^-^)

今日は、冬の風が吹き始めました。
肌で感じる季節が変わりましたね。
寒〜い。
そんなときは、サッと羽織れるショールが大活躍です。
このショール、ズニのトレーディングポストで買ってきました。
ズニの女性たちが、儀式の時などに身に付けているのを見ていて、
素敵だなぁとずっと思っていた、大判の花柄のショールです。
見つけて、色違いで4色、大人買いしてきました。
大のお気に入り。
あ!自分用です。すみません。笑



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット