Today’s Diary

画像: Somebody To Love

Somebody To Love

2018年11月19日

みなさんこんにちは♪
週の始まり月曜日です。
ということは、明日の火曜日は定休日、
お休みさせていただきます(^-^)
お天気も良さそうなので、
紅葉狩り〜日帰り温泉〜ランニング、かな。
残り少ない秋を満喫したいと思います🍁

今日の画像は、Freddie Mercury。
今月の24日で、45歳で亡くなってから、27年の月日が経ちます。
映画「ボヘミアン・ラプソディー」が公開になって、
友人知人たちが、次から次へと、観てきたー!と、
その感想をSNSにあげていて、
公開前から気にはなっていましたが、
こうも評判が良いと、観に行きたくなっちゃいますね。
とりあえず今日のお店の音楽は、Queenです。

そういえば、、3年前だったかな、
同級生の男性陣の厄払いを兼ねた同窓会の時に、
ムービーを作って流したのですが、
使った曲が、QueenのSomebody To Loveだったこと、
同級生のみんな、覚えてるかな〜(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット