Today’s Diary

画像: おふる❤️

おふる❤️

2018年11月10日

みなさんこんばんは♪
週末の夜にしては静かかな?
そんな土曜日のいわき駅前です。

制作中の大物が形になってきました。
完成形を想像しながら制作していますが、
それが目に見えてくると、ワクワクします(^-^)
あと少し、もう少し、楽しんで作らせていただきます♪

話はガラッと変わって、
友達から「着る〜?」と、お洋服をもらうことが、けっこうあります。
「着る〜」と言ってもらったお洋服は、お気に入りワードローブの仲間入りをします。
私のために買ってくれたのかと思うくらいです。笑
今日の帰り、寒かったら羽織ろうと持ってきた、このシャツもそう。
花といい、鳥といい、カラフルなボタンホールといい、
超お気に入りの、お古です❤️






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット