Today’s Diary

画像: 幸せな時間

幸せな時間

2018年01月31日

みなさんこんにちは♪
週の真ん中水曜日のいわき駅前です。
昨日はお休みありがとうございました😊
定休日の楽しみは、部活のバスケット。
自分の足につまづいて派手にすっ転び、
(自分の足につまづくってどういうこと?)
左膝と左肘がブンズ色になっています。
まぁ、打撲で済んで良かった。笑
走って転んで笑って、楽しい楽しい部活動でした(^-^)

そして、定休日前日の夜は、幸せな晩餐❤️
渡米した時にいつもお世話になる、
ズニに住むお友達が、はるばる会いに来てくれましたー!
そしたらね、そりゃ〜もう、飲むでしょう❣️
飲んで、食べて、たくさんおしゃべりして、
楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました(^-^)
今は亡き友人が繋いでくれた大切な出会いに感謝です。
chieちゃん、本当にありがとう🤗
また数ヶ月後、ズニに会いに行きまーす❤️



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット